歯医者 2018 夏

2018年8月4日土曜日 晴れ曇り

歯医者の定期検診で実家へ。

7時30分過ぎに出たのに9時30分過ぎに着いた。

久しぶりに2時間以上かかったよ。

曇っていたので換気扇掃除は出来ず。

外壁だけやった。意外と効き目が出ていたので、午後もう一回とやってないところもやった。

ハーモスにおつかい。

昼は冷やし中華と巻物。巻物美味しかった。

昼寝したら寝過ごしそうになった。

歯医者へ。何だかんだ1時間くらいかかった。

とりあえず異常なし。

ローソンでチケット発券。もしかしたら良席かも(^O^)

夕御飯は焼き肉と冷奴。

美味しくいただきました。

帰りはスムーズでした。19時30分過ぎに出て、21時前に着いた。いつもと同じ。

16号は交通量が多かった。