休日出勤15 2018

2018年9月29日土曜日 雨 台風24号接近中

 

終わらないので出勤。

一応、予定通りには進んだ。会社でしか出来ない分。

あとは・・・。

 

明日は休みたいのと、大型の台風が駆け抜けていきそうなので

なるべくなら外出は控えたほうがいいかなと判断。

帰って来られなかったらまずいしね。

何よりもゆっくり眠りたい。

 

 

昨日退職されたマネージャーから捨てようとしていた鞄を頂いた。

まだ使えるけれど持って帰るのが面倒とのことだったのでのでちゃっかりいただいちゃいました(^_^)ゞ

ちょうど通勤用鞄が欲しかった。

今のは横幅がありすぎて、座ると隣の人に少し迷惑だったような感じもしていたので。

貰ったのは縦に長いのでその点は良いです!

ありがとうございました!

 

明日から明後日の朝にかけて台風の影響を受けそうです。

大丈夫かな?

本当に最近の気象状況は異常だね(x_x)