チラシデータ入稿

2018年10月5日金曜日 雨

今朝は新宿線が止まった。

新宿駅の改札でもたついたにも関わらず、中央快速に乗ったら、

普段より3分程遅れただけで会社に着いた。何だかね。

普段はなんでこんなに時間がかかっているんだ?!

今週2度振替乗車券を頂いたので、これで次回からはわざわざ貰わなくていいみたいです。

今回の経験で何となく不通になったときの対処方法を会得したような気がする。

やっとチラシデータを入稿出来た。仕上がりまでにまだまだ掛かるから心配事は尽きないよ。

印刷も溜まっているけれど今日応援で人が入ってくれたので助かりました。

出来れば1日だけの休日出勤にしたい。