まだまだ落ちつかない

2018年12月26日水曜日 曇り

残り3日だというのに、全く落ちつかない。

何故だろう?

休みたい。。。

朝から人身事故。

小田急~JRでいつもより10分ちょっと遅れて出社。

相当タイムロスがあったわりには大幅に遅れなくて助かりました。

小田急は早いのかね。

助かりました。ありがとうございます!

それにしてもけーおーは・・・。

なんで復旧に2時間弱もかかるのかね┓( ̄∇ ̄;)┏

通常は1時間ですよ。

そこは死守してほしいよね。

それに小田急はあれだけ混んだにも関わらず、5分の遅れで済んでいます。

これがけーおーだったら10分以上遅れるかもしれないね。

復旧後も13時の時点でまだ正常ダイヤに戻っていなかったからな~。

会社としてどうすれば定時運行ができ、

遅れてもどうそれを縮め、正常ダイヤにいち早く復旧できるか

根本から考えたほうがいいよ。

これでは遅れることが当たり前だと思っていると

思われても仕方ないよね。