祈り

2019年1月26日土曜日 晴れのち曇り強風

 

午前中は火災報知器の取替に業者さんが来るので家に居た。

クリーニング屋にちょこっと行ってきて掃除機を掛けていたら

11時位に来てくれて5分ほどで作業終了。

 

お昼を食べてからランニング。

午前中は晴れていたのに午後からは曇って寒かった。

おまけに強風で走りづらかった。

先週と同じコースで折り返しを少し近くして川沿いの行き止まりにした。

先週より平均速度が上がったかなと思っていたけど、遅かった。

でも後半は先週よりバテなかったのでまぁ良かったでしょう。

帰ってきてから買い物。

明日はうちの家族が遊びに来ます。

 

2週間前にお見舞いに行った伯父さんが今朝亡くなられた。

自分の名付け親で幼い頃から可愛がってもらったので悲しいです。

今までありがとうございました。ゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りいたします。

うちのお父さんはショック受けてるかな・・・。