家族会議~パーティ

2019年7月13日土曜日 曇りのち雨

 

7時45分にこちらを出て実家へ。

9時15分位には着いた。順調でした。

兄貴が来てから母と近くのスーパー2件に買い物。

 

4人で昼食。みんな大好きなチーズ巻き。

その後家族会議。

この家をどうするのか。自分たちが住まないようなら

売るしかなさそうですね。残念ですが・・・。

ここには住みづらいと思ってしまう。

 

夕方からは高校の部活の70周年懇親会。大和。

卒業してから初めての参加。

うちの代は16人中10人の参加で一番多く一大勢力といったところか。

中華屋さんで2時間弱行われた。

久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ。

またバをやりたい気持ちもあるけど、なかなか・・・。

2次会は同期だけで1時間位。

23時には解散。

楽しい夜となりました。

この日は実家にお泊り。家を出てから2回目。

意外と少ないように思う。