2019年

2019年1月1日火曜日 元旦 晴れ

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

実家に妻と帰りました。

8時位に出て、コメダで一服してから行きました。

コメダまでは1時間位でしたね。

早くていいです。

 

お昼と夕ご飯をごちそうになってのんびりさせてもらいました。

父も母も元気そうで何よりでした。

お昼はおせちとお雑煮。

煮豚、田作り、ホタテ等が特に美味しかったです。

 

午後は妻と自転車でヨーカドーへ。

途中久しぶりに泉中に寄ってみた。

体育館校舎の教室は特別教室に変わっていた。それでも懐かしく感じられたよ。

ヨーカドーでは特に買うべきものはなかったな。

妻が米津玄師のCDを購入。

 

夜は早めに頂いた。

おせちとお寿司。

 

帰りは20時位に出てきて、混んでいなかった割には21時15分位にこっちに着いた感じでした。

 

こういう日々がいつまで続いてくれるのか・・・。寂しくも感じられた。

兄貴家族は今年は来られなかった。

 

佳い一年でありますように。