床屋

2021年11月20日土曜日 晴れ

 

今年最後の床屋へ。

道路が混んでいて実家に着くまでにちょっと時間がかかった。

途中ガソリンを入れた。2週間前は160円でしたが

今日は158円でした。この間満タンにしなくて正解でした。

 

床屋に行ってから父親を医者に車で送迎をした。

坐骨神経痛で体が弱っているので。

 

お昼にビーフシチューをご馳走になり帰宅した。

ビーフシチューはやっぱり大好き。

お店では食べたことないけどテレビで紹介しているのを見ると

肉がメインのようですが自分は肉よりも断然スープをたくさん食したい。

 

帰ってきてからは風呂掃除、アイロンがけして美容院に出掛けていた

妻と駅で待ち合わせて買い物をした。

 

思ったよりも寒かったね。

帰りも道路は混んでいて1時間45分位かかったね。