6か月点検

2023年9月30日土曜日 曇り時々晴れ一時雨

 

車の6か月点検でした。

途中ガソリンを入れたけど169円/ℓでした。

1か月前より8円安かった。助かります。

今回結構入れるのが遅かった。メーター半分過ぎたら

急激に減るのが早かったのが原因です。

早めに出たので早く着きそうだったのでよく行くコメダで一休み。

時間調整して車屋さんへ。

点検中は外出。ドラッグストアに寄り美味しいと有名なケーキ屋さんで

ケーキを購入。

車を取って丸亀でうどんを買ってから実家へ。

丸亀も混んでたね。

 

両親は意外とケーキを喜んでくれたね。

和菓子のほうが喜ぶかなと勝手に思っていたし

生菓子はなかなか買っていけないし、本人たちも

自分では店も遠くてケーキ屋さんのケーキを食べる機会が

ないんだろうね。

 

帰りは道路がかなり混んでいて2時間以上もかかった。

その後買い物にも行った。

疲れた。