車点検~歯医者

2022年9月3日土曜日 曇り晴れ

 

車の12ヶ月点検。

早めの7時20分くらいに家を出たらやっぱり早かったので

時間を潰してから9時30分すぎに入庫。

点検は1時間位かかった。前から劣化が指摘されていた

ファンベルトを交換。

中古車を物色もした。なかなかいいのがないんだよね。

担当の方も良い中古車を探してくれているのでしばらくかかるかな。

 

その後実家に行って、お昼を頂き、ドラッグストアとスーパーへ買物。

一休みしてから歯医者へ。1時間ちょっと。

今回はしみているところもなかったので目立った異常はなし。

ブラッシングを弱めにすることですね。

母校の小学校がグランド整備中で、地面が掘り返されていた。

全面芝生にでもしてくれるのかな?

 

勝手に(?)BSCSが見られるようになっていたので

ケーブルテレビに連絡して解約の手続きを代理申請。

今日(9/4)連絡が来て無事手続完了。

 

16時過ぎに家を出たらやっぱり道路が混んでいて

丸々2時間かかった。

 

両親はともに元気そうで安心した。