車6ヶ月点検

2022年3月12日土曜日 晴れ

 

20度超えの暖かい一日でした。

車の6ヶ月点検のため実家へ。

7時20分くらいに出て8時45分くらいに着いた。

車が多く道路も混んでましたね。

電器屋に行きたかったので両親も一緒に行った。

1時間位かかった。だいぶ傷んできています。

バッテリーを変えたので痛い出費となった。

待っている間に一人で葦に行ってホワイトデーのお菓子を購入。

乗り換えを進められたけど昨年車検を通したばかりなので

今ではないよね。それに100万以上は出せません。

 

掃除機と布団乾燥機を見てきた。下見です。

コードレス掃除機はどうなのかな。

布団乾燥機はどれでもあまり変わらなそう。

 

お昼は野菜炒め。

13時45分くらいに出て15時25分くらいに着いた。

道路も混んでいたけど工事箇所があって普段混まないところで

かなり時間がかかった。

 

帰宅後買い物。

バレンタインデーのお返しは喜んでもらえました。