結婚式記念日

2023年10月14日土曜日 晴れ

 

気持ちのいい秋晴れ。走るのに良い季節です。

朝に7km強ランニング。

掃除機かけて久しぶりに近くのアウトレットへ。

妻が誕生日プレゼントに普段遣いのショルダーバッグを

購入してくれるというので見に行きました。

最初スポーツメーカーのショップに複数入りましたが

いいのがなく、結局ビジネスバッグを購入したエースに行ったら

二人とも一目で気に入ったものに決めてしまいました。

30%OFFでお買い得でした。

その後は自分のものを見るということで別れてそれぞれで

歩き回っていました。

ワイシャツはなくて、ベルトをリーガルで購入した。

行く前に最近お気に入りのカレー屋さんでお昼を食べてから

行ったのでありました。

ちょこっと買い物をして帰りました。

 

6年前の今日式を二人で挙げたのでありました。

もう6年かー。