初体験2019

2019年7月19日金曜日 曇り時々雨時々晴れ

朝から大変でした。

鉄道施設火災でKOもODKも動かず。

50分待ってバスで鶴川経由ODKで会社へ。

バスもそうだけどODKもすし詰め状態&大幅な遅延で3時間30分かけて出社したよ。

よくテレビニュースで見かけるバス待ちを人生初めて経験したよ!

バイターもKO使っているので午後からの出社。

来てくれただけでも有難い。

午前中は印刷に納品、データ作成。

無駄のない動きでした。

まぁメールが少なかったから助かった部分が大きいけどね。

それにしても復旧の遅さはどうにかならないものかね┓( ̄∇ ̄;)┏

ODKは昼前に復旧し、すぐに平常運転になったのに、

KOは夕方に復旧しまだダイヤが乱れています。

おかげで?ライナー車両で座って帰れているけどね。

疲れた。金曜日で良かったよ?!