春とは思えぬ

2020年4月28日火曜日 曇り時々晴れ夕方から雨

 

4月も終わろうとしているのに寒いね。

朝仕事に行くようだったらコート着ていったかも。

桜は1ヶ月以上も前に咲いたのにおかしすぎる気候です。

 

今日も7時30分すぎから30分ほど走って

9時20分頃から散歩にでかけた。

駅の方に向かっていつもは行かない東へ。

大手住宅会社が手掛けるマンション群を抜けて戻ってきた。

帰り際に平日しか開いていないことがわかった近くのパン屋で

昼飯を購入。味はそこそこかな。

社会福祉法人(?)が運営しているようです。

 

帰宅してからは名簿作りと読書。

 

先週頼んだ本は未だ来ず。

10日以上もかかるなら頼まなかったよね。1~3日とは書いてあって

今はそこまで早くはなくとも1週間位では届くかなと思っていたので。

在庫がある本でどうしてこんなに時間がかかるのかね。

自分がやっている仕事が混んでいる理由にしても納得されない

お客さんがいるけど、これよりはマシだよね。

こちらはデータから作成し印刷をしてから出すんだから。

出来上がっているものを出すだけで10日以上もかかるなんて

システムがおかしすぎます。