13連休明け

2020年5月8日金曜日 晴れ曇り

13連休明け。

就職してから初めてかな?こんなに長期の休みは^_^;

休み中に来ていたメールの処理で一時間半近くかかったかな?

メールの返信の準備は休み中にしていたんだけどね。

印刷は一件しかなくて後はデータ作成だけだったのに思うようには進まなかったな。

間違いが多いよね。一度でパッと決めてほしいよ。

間違いを指摘すると訳のわからないことを言って

自分の間違いを認めようとしないようなこともするし。

別にこっちは間違いを責めることなんかしてないのにね┓( ̄∇ ̄;)┏

来週分の一部は自分でやっておいたよ。簡単なやつだったけどね。

17時から会議。

滞りなく終わった。リモートも良いんだか悪いんだか?!

わからないね。

電車の混み具合は連休前と変わらず。