折りたたみ傘

2020年7月10日金曜日 曇り時々雨

注文が2件しか入らなかった。どうしたもんかね。

納品が多い一日だった。

243人。

また最高更新。

それでも22日からgo toキャンペーンをやるとのこと。

何を考えているのか。

経済を回したいのはわかるが、感染拡大して

また緊急事態宣言出したら結局経済は滞るのがわからないのかな。

目先の利益を求め過ぎ。

日本の政治家は本当に情けない。

またまた折りたたみ傘が壊れた。まだ一年しか使用していないのに。

55㎝だけどユニクロで購入したよ。あれこれ悩んで

色々見て回ってもすぐに壊れるならどれでも一緒かな、と。

でもユニクロの傘はレビューは良かったのでそれを信じてみました。

来週末、歯医者の定期点検予約した。

床屋に行きたいので一度に済ませた方が、親への感染リスクが

少しは減らせるかなと考えて。