床屋と歯医者

2020年7月18日土曜日 雨のち曇り

 

朝一で床屋に行った。

実家に戻る道中は雨はそんなでもなかったけれど

床屋に行くときはかなり降られた。

その後歯医者へ。新しい助手さんは少し乱雑というか・・・。

12時30分すぎに戻ってきて、お昼を食べて車を拭いた。

 

台所のテレビが壊れたと言っていたが、入力がテレビに

合わさっていないだけでした。

ガス台が新しくなっていた。

両親も元気そうで安心した。

コロナの影響を極力避けるため、床屋と歯医者を一日で

終わらせたのでした。

罹ってはいないと思うけど無症状ということもあるので

マスクはもちろんのこと、こまめに手洗い消毒はしました。

嫌な世の中です。