実家へ

2020年8月26日水曜日 晴れ曇り

先日親が購入したスマホにまだ慣れないと言うので

教える為に再び実家に行った。

今回は珍しく電車で。

日中の道路は混むので電車で行っても時間はほとんど変わらないんだよね(・・;)

車だと音楽を聴く位しかできず時間の無駄でもあるので。

電話とメールを再度教えた。

だいたいはわかっているんだけど機種に慣れていないから

不安なんだと思う。

教えるだけ教えていたのであとは使うだけでしょう。

お昼ごはんにバター焼き等をごちそうになった。

10時30分過ぎに着いて14時16分のバスで帰ってきた。

今日メールが来たけどだいぶ慣れてきたように思います!