Fw:哀悼の意

2020年10月30日金曜日 曇り

月末最終日。朝から忙しかった(>_<)

朝一車検の手配とかしていたら、その時間にメール集中。

ちょっと落ち着いたところに例の更新案件の電話。

その場で解決できず午後に持ち越し。

社長から備品購入の問い合わせ、動かしていない車の点検。

お昼終わって再度更新案件。これでやっと解決。キーを入れるURLがわかれば数分で完了すること。

マイクロソフトは頭悪すぎ。もっと案内のやり方があるでしょ。頭使えよ!って言う感じ。

年賀状の注文が多くて大変だったんだ。

親戚が亡くなった。自分より一つ上。

幼い頃近所に住んでいて同じ幼稚園に通っていた。

兄弟に間違われることもあったような気がする。

遠足で一緒に写った写真が話題になったような気もする。

たぶん35年くらい会ってなかった。

悔やんでも悔やみきれない。

悲しすぎる。泣いたよ。

衷心よりご冥福をお祈りいたします。