満月とハロウィン

2020年10月31日土曜日 晴れ

 

 

10km走った。寒いけど走るにはちょうどよい気候。

富士山も見えた!

 

隣の駅に出掛けた。

眼鏡の調整を行いに。妻は病院に行っていたけど思いの外

時間がかかった。

父の誕生日プレゼントを見たりしていた。

夫婦箸にしようかと思っていたけど扱っているお店がなかったので

お散歩用のショルダーバックにしました。

待っている間はマックでコーヒー飲みながら引継ぎノートを

見返していたよ。

クレープ食べていつものスーパーで買い物して帰ってきた。

 

今月2度目の満月だったとのこと。きれいに見られました。

ハロウィンで満月は46年ぶり。ギリギリ生きていたね。

次回は38年後(だったと思う)。

生きてるかな?生きてたら妻と見たいね。