午前中が

2020年11月18日水曜日 晴れ

今日も暖かい一日。

朝からやること多過ぎ。だいたい社員全員の体温を計ることが

かなりの負担。その時間専用室を離れなければならず

やれるはずの仕事が出来ないのがやるせない_| ̄|○

午前中はメールも多く、見積もりやり直してほしいだの、

断裁やったり、社用車の機器を取り外しに業者さんがきたり、

お客さんから訃報の連絡が入ったり、納品に出る時間をやっと見つけられる

くらいでした。

午後は少し落ち着いてくれたけど、コンサルタントの書籍を送る作業があって

やりたいことに手をつけられませんp(`Д´)q

アルバイトさんのお子さんに熱が出て念の為にPCR検査を受けていましたが

陰性反応で胸をなで下ろしました。

これ以上人が減ったらやっていけないよ。