休日出勤17 2021

2021年12月11日土曜日 晴れ

夕方外に出たけど全然寒くないね。

やばいね。この状態。今年はまだタイツ履いていってないし。

平日ではまとまった時間が取れず出来ないことをやった。

2,000件以上の宛名データの取り込みは色んな事に時間を要する。

プリントアウト、チェック、取り込み、またチェック。

量が多いと不具合も生じやすい。

案の定連名3件が上手く表記されずあれこれやった末に

手打ちしたらきちんと表記された。

なんなのかね┓( ̄∇ ̄;)┏

その他、会社と社長の年賀状データを確認したり、

梱包したり、様々な事項を確認したり、

有意義に過ごせたよ。明日やる予定だった名刺印刷やプリントアウトも少しは出来たので良かった。

明日は午前中だけ出勤予定。

妻のクリスマスプレゼント買ってこないと買いに行く余裕が作れなくなるよ。