輪番4

2022年2月22日火曜日 晴れ

 

2並び。

最後の?輪番かな?そうあってほしい。

 

午前中新宿へ。

お世話になった小3のときの先生が九州に

帰られるということで感謝のしるしの贈り物を

購入しに行きました。

コーヒーカップ(ソーサー付き)とマグカップ

セットにして贈りました(送りました)。

手紙も同封。本当は直接お会いして感謝の気持を

伝えたかったところですが、この状況下で人と会うのは

やっぱり気が引けます。

 

その前にビックカメラでシェーバーの替刃を買った。

デパ地下で惣菜(メンチカツ)を購入し

地元の駅でモスを買って帰りました。

9時30分に出て12時30分に戻ってきた。

平日は空いてていいよ。

 

仕事のメールもさほど入らなかったしとりあえず

良しとしよう。パンフレットデータを作成しなければ

いけないので、なるべく違う仕事は入れたくないのです。