宮ヶ瀬

2022年2月23日水曜日 天皇誕生日 晴れのち曇り

 

妻と初めて宮ヶ瀬に出掛けた。

久しぶりの遠出の外出でした。

車で1時間位でした。ナビが古くて予定したルートでは

行けなかったけど、一応辿り着けた。

 

初めにオギノパンに寄ってパンを購入。

神奈川の給食では当たり前の揚げパンを食べたことがないというので

教えてあげたかったのです。

出来たてでかなり美味しかったです。懐かしい味でした。

120円なら安いかな。

他のパンも購入して宮ヶ瀬ダムへ。

思ったよりも人では少なかった。風邪が強くて寒かったので

さらっと歩いただけでした。クリスマスツリーになるもみの木をみて

吊橋渡りました。

 

帰りはナビ通りに帰ってきたけど往きとは別ルートでした。

でもこちらから行くのもありかもしれない。

 

慣れない道は疲れますね。