重なりすぎ

2022年3月14日月曜日 雨のち晴れ

会社線ダイヤ改正が行われた。

koも朝はかなり変わったのでこれまでよりも15分早い

電車にしました。

今日の所は座れたけどこの先どうなるかな?

久しぶりに二桁の注文数。数も多くて時間が足りるかわからないね。

輪番もあるし。

おまけに夜には社長の指示でメーカーの方が封筒に

宛名印字をやり始めたけど21時までやりたいと言うことでしたが

さすがにそれは勘弁してもらった。

今日から朝早く来ているし、むしろ普段より早く帰りたかったんだから。

名刺印刷・データ作成やってたから早くは帰れなかったけどね(-_-;)

明日はどうなるかなかな?

輪番の日にこんなに注文入ったら翌日出社したら相当大変だね。