昨夜の地震

2022年3月17日木曜日 晴れ曇り

昨夜22時36分位に福島県沖を震源とするマグニチュード7クラスの大きな地震があった。

こちらもかなり揺れた。長かったね。

東北新幹線が脱線し復旧の目処が立っていないようです。

都内も一部で停電したらしく、社内の機器に影響もあって朝から少し大変でした。

輪番明けだったから朝一はやることが普段より多いし、

おまけに今日は9時からオンラインミーティングがあったからなおさらでした。

何とかこなせたかな。

それにしてもやることが多い。

地震の被害がどれくらいなのか仕事中ネット記事を

見ることが特に午後できなかったので

いまいち把握出来てないんだよね。

余震もあるかもしれないから気をつけておいたほうがいいかな。