集中

2022年3月22日火曜日 雨のち曇り

先週同様に週始めに注文が多く入った。

今年は集中し過ぎだよ。この時期名刺を作成するのは

わかるけどギリギリすぎる。

輪番もあるしかなりテンパってるね。どうにかなるかな?

寒い一日でした。まぁ寒の戻りがあるのは当たり前だよね。

先週の大地震の影響でT電の電力設備が壊れ供給が足りなくなるから

節電しろと昨夜から喧伝されている。本当にやばかったみたいだけど

今日のところは停電せずに乗り越えたらしい。

これも原発安全神話を掲げてきたT電に責任があるとも言える。

もっと社員が努力できることがあるんじゃないかな?

想定外なんて言い訳はかの会社では言えないとおもうが・・・