重なる

2022年5月26日木曜日 晴れ曇り

朝静かだなーと思っていたらいきなりいろんなことが重なった。

大判が納品されるもサイズが変だし、

物流センターのシャッター修理が来て(昨日いきなりオーナーに入れられた)、

直すのかと思いきや応急処置だけで工事は後日。

そのまま納品。

戻ったらカタログ印刷が届いた。

大判を届けに行こうと連絡するも繋がらず。

いきなりボスから社内の片付けを命じられる。

昼過ぎにやっと大判のお客さんと繋がってそのまま納品。

担当いなかったから中身確認してもらえなかった。

何か言われると思う。明日以降。

それでも夜はPのことはできた。

唯一救われたことは駄目だと思っていたアルバイトさんが

二日くらい駄目なだけだったことくらいかな。