29,036

2022年7月27日水曜日 晴れ

三万人いかなかったね。

今週四万人に届かずに終わってほしいけどね。

そうなれば少しは高止まりと言えそうだから。

でも周りでも増えつつあるのは恐いね。感染力が強いと言ってたし。

おかげでまたやることが増えるんだよね。

映画館にも行けそうにない。でも先週行かなくて良かったとも思うよ。

是枝監督の作品は絶対に観たいけどここまで頑張ってきて

ここで感染したらやっぱり虚しさを感じてしまうと思う。

父親は今回もあまり副反応はでなかった模様。

いいのか悪いのかわかりません。

久しぶりにお昼にマック買ってきた。やはりビックマックは最高です!

平日思うようにPが進められないから休みに行こうかとも思うが

この状況にあっては不要な外出は避けたい。

不要ではないんだけどね。