40,406、23万

2022年7月28日木曜日 晴れ夜雨

昨日ピークアウトしたらいいな~なんて書いたらとんでもなかったね。

昨日は東京は思ったより多くなかったけど全国でみたら

過去最高の20万人超え。更に今日は23万人超え。

でも今ネットニュースみたら、東京都のハーシスの不具合が昨日あり、

昨日の数5,000~6,000人分が今日に上乗せされたらしい。

通りで昨日伸びが鈍ったなと思ったんだよね。

いずれにしても多いことに変わりはなく、油断大敵です。

行動制限かけないんだったら、最低限マスク着用とし、

店内、車内では私語厳禁くらいやってほしいよね。

気を緩め過ぎない対策はやらないと。

やっと社内の感染関係処理が落ち着きそうです。

最近朝富士山が見えるよ。

月曜日見たときは残雪が見えたけど今朝は見えなかったように思う。