チャリ

2022年8月25日木曜日 曇り

曇天ばかりで夏らしくない日が多いよ。

久しぶりに自転車で納品に行った。

歩くには微妙な距離だったし、電車で行くにも定期が

使えなかったこともありまして。

自転車を使いたくない理由はアホらしくて、自転車を置いてある場所が

ビルの喫煙所の奥にあり、大概喫煙者がいて何故かこちらが

肩身の狭い思いをしてしまうからなのでした。

アホくさ。

極端に注文が少ない日が減ってきた気がします。

メール等が集中する時間も出てきたしね。

感染者数の全数調査を止めてもいいと政府が方針を出しましたが

小池都知事は止めることはしないらしい。

そのほうがいいよ。しっかり数は把握したほうがいい。

要は医者の報告方法を簡易化すればいいんだよね。

さんかい幹事長が国葬について、やらないほうがばかだと発言したらしい。

政治家だったらそんな言葉ではなくもっと国民が耳を傾け、

誰もが納得する言葉で発言すべきだろう。

そんな言い方じゃ子供の喧嘩だよ。

恥ずかしい。

帰り隣の女性がくしゃみをしているのが気に掛かったくらいかな。