2分

2022年8月17日水曜日 曇り時々雨

曇天だったので暑くなかった。

今日はそこそこ注文が入って良かった。

それがお昼12時前後だけに集中して入った。

手間のかかるものがあったりしてこれはこれで大変なんだよね。

辞める人が陽性となり出社出来ずに退職日が過ぎてしまい

返却物とかをどうするかでボスに色々言われたよ。

感染者数はギリギリ二万人台。これくらいで高止まりするのかな。

良いような悪いような・・・。

5時01分日の出18時29分日の入り。昨日より2分も日が短くなった。

来月、歯医者の予約を入れた。

それまでには感染者が減少傾向にあることを願うばかりです。

8月に感染者が増えてしまったから9月に回したものが多くて

結構頭を悩ませているんだよね。

歯医者に車の点検、床屋。

それに親にはお墓参りに連れて行って欲しいと言われるし。

お墓参りは自分も行きたいと思っていたからいいんだけど

こう重なるとね。あんまり親に会うのもどうかと思うし。

感染させるリスクが高まることはなるべくならしたくない。

電車はそこそこ空いていた。

帰りの電車は周りに余裕があったので大丈夫。

往きは隣に座った人が(自分が後乗り)結局降りる駅が一緒だった。

この人いつも同じ場所に座っているような気がするから

気をつけたほうがいいかな?