ブラックマンデー

2022年10月19日水曜日 曇り

35年前の今日、アメリカで大暴落。

全然そんなこと覚えていないなー。自分の歳それなりに大きかったはずですが(^_^;)

高校のときそんな名前のカードゲームがあったような。

部室で同級生とやった記憶があるけど違ったかな?

部活後部室でトランプやUNOをやったよね。

負けた人がジュースを買いに行くパシリ。

懐かしいね。あの時は本当に楽しかったなー。

あの関係が続くと思っていたけどそんなわけないよね。

決済サービス会社から連絡なし。

わざわざ問い合わせて聞かなくてもわかっていることしか返答ないし。

問い合わせの内容、理解出来てるのか?と不思議に思うよ。

意味のない返答。

テストだったらゼロ点間違いなし。