冬スーツ

2022年11月1日火曜日 曇り

クールビズ期間が終了したのに合わせて例年より早いけど

今日から冬スーツ着用。

クリーニングの割引適用したいという事情もありました。

まぁ寒いから良いんだけど、例年こんなに早くから寒くなったかな?

コート着ている人も見受けられる。

流石にコートはまだ早いでしょ。

年賀状の注文が多かった。

決済サービス会社からの連絡待ち。

こんなに時間が掛かるとは想定外。

想定外という言葉は使いたくなかったけど・・・。

親父の誕生日。朝LINEした。

前に行った時にレゴブロック渡してきた。一応誕生日プレゼント。

少しずつやってるみたいだけど難しいみたい。

親父達の世代はあんなおもちゃなんてなかっただろうし、

そもそもおもちゃなんて買ってもらえなかったであろうから

仕方ないかもね。

でも指先使うのはボケ防止効果があるはずだから

気長にやっていって楽しいと思ってもらえたら

良いんだけどね。