決済サービス

2022年11月4日金曜日 晴れ

受注はそんなになかったけど色々とやることあったね。

年賀状の注文もそこそこ入った。

イラレが使えないのが痛いよね。

社長から物流センターのシャッターに穴が開いているというので

ビルのオーナーに相談しに行った。

それだけなら大したことないんだけど午後に業者を呼んだから

見に来てくれって、いきなり過ぎるでしょう。せめて一日前にアポイント取ってほしいよね。

やっと決済サービスが使えるようになったので、お客さんに

支払いの件でメールができたよ。とりあえず全部で7件

メールして支払いのお願いをした。

そもそもこのやり方で合ってるのかどうかすらわからない。

ネットで出来るのはいいけど、最初はレクチャーが必要でしょ。

良い世の中になったのかどうか微妙だよね。

何か頭のいい人が作った人類滅亡のシナリオ通りに

進んでいるのではないかと疑ってしまうよ。

本当にこのデジタルの世界は人類を繁栄に導くものなのだろうか?!

もう後戻りは出来ないんだろうな。