もちらじ男子会

2023年3月21日火曜日 春分の日 曇り久しぶりのファンクラブイベントに参加。200人位の参加者だったかな。よく抽選に当たったな~と帰りの電車の中で思ったよ。会場は赤レンガ倉庫1号館三階のイベントスペース。赤レンガ倉庫の前ではゴスペルのお披露目会的なことをやっていてかなり賑わっていた。10時前の電車に乗って11時20分くらいには着いた。12時30分開演だったのでかなり早かったのですが途中何があるかわからないのでいつものように早めの現地入り。赤レンガ倉庫内を散策してました。来月の妻の誕生日にオルゴールをプレゼントしようかと考えていましたがあんまり良いのがなくて止めた。開演までは外のベンチにいた。

 

座席は整理番号の先着順でした。

なんとなくそうかな~と思ってはいたけど

とにかく前に行きたいという欲望はなかったので後ろから

5列目くらいに座った。隣の人が鼻をずっとぐずぐずしていて

それが嫌でした。鼻かめよと内心思ってました。

 

今回はトークイベントでもっちーと、インターネットラジオにも

出演?している川上さんの司会のもとに行われた。

事前の質問に基づく形で行われた。

主にもっちー現況やお子さんのこととか。

なにがきっかけでELTのファンになったのかでは

もっちーがマイクを持って会場を回ってくれたので、

隣をもっちーが歩いてきてくれて嬉しかった。

もっちーは小さくてかわいらしいね。

きっと短い時間でせいぜい1時間くらいかなと思っていたら

1時間30分も続いたので嬉しい誤算でした。

ただアルバムの発売の発表はなかったので、ライブは

しばらくなさそうかな。。。

 

ひさびさのイベントは思っていたよりも楽しめた。

だからこそニューアルバムとライブを期待してしまう。