初?

2023年9月27日水曜日 曇り

また暑い日が戻ってきた。

初めてだと思うけど朝座れなかったよ。新宿まで。

運転見合わせを除いて。

たまに混んでるときはあって立つことはあるけど、

たいてい調布で降りる人の前に立てるんだけど

今朝はいつもの人がいなくてこの人もだったかな?と

思った人は違う人だった_| ̄|○

座れそうなときもあったんだけど少し遠くてその隣の二人も動いたから大丈夫かと思ったら

夫婦で二人の席を入れ違えただけでした。

このタイミングでやるなよなーって感じ。

座れないときって不運も重なるもんだよね。

おそらくどこかの駅の接続が悪くて一本遅い電車に乗る人がいたんだろうね。

じゃないと説明がつかない。

普段は下手すれば自分が乗った駅の二つ先の駅からでも座れる人がいるのに。

勘弁してほしいよ。

流石に優先席には座れないな。よっぽど体調が悪いなら仕方ないけど・・・

大量の名刺の断裁・チェックがあるのに朝から50分のミーティング。

もったいない。

断裁が難しく、色移りする案件だから数えてチェックするのも大変なんだからさ。

もう一件手間のかかる案件もあったけど今日で終わらせてきた。

明日は少しはやりたいことができるかな。