宛名ソフト

2023年11月22日水曜日 晴れ

何だか慌ただしい。

宛名ソフトをバージョンアップしたら使い勝手が悪くなった。

悪くなったというより15年以上もアップしてなかったから

操作がかなり違ってしまっていた。

その為アルバイトさんに慣れて貰うのにかなり時間を要している。

慣れるしかない。いつまでも古いバージョンを使い続けるわけにもいかないからね。

時事ネタ。

昨夜北朝鮮偵察衛星を打ち上げた。

ミサイル発射技術は相当高くなっているようです。

こうなる前に世界は止められなかったのかな。

岸田政権の支持率低下。20%台。政権を維持できないレベルだけど

かといって他に担う政党も人物もいない。

本当に政治屋しかいないよね。この国には。

政府高官も悪いことばかりしているし。

世の中ひっくり返すくらいのパワーある人物が出てくるしかないのかな?

そんな人いるかな。