多摩ロードレース2018

2018年3月25日日曜日 晴れ

午前中は久しぶりのマラソン大会に出場。

久しぶりの10km。

快晴で15℃。

走り始めると少し暑い気もしたけどマラソン日和でした。

9時スタート。1,500人位かな。

道路を走るので幅があり、思って以上に人にぶつからずにすんで

走りやすかったです。

アップダウンばかりでしんどかったね。

いつもフラットなコースの大会ばかりに出てたからね。

1㎞5分15秒くらいでした。スピード練習していなかったわりには良かったかな。

51分57秒でゴール。

気持ち良く走りきることができました。

20分遅れでスタートした5㎞の部の晶子さんに

追いつきたかったけれど1分近く前にゴールしてました。

レースになると回りにたくさん人もいて、

本気モードになるので速くなるね。

疲れました(^_^;

家から歩いて15分位のところなので楽でした。

受付、トイレ、着替え、荷物預け、どれもスムーズで良かったです。

参加賞のキティちゃんのTシャツ、ゴール後のアクエリアスも良かったです。

ありがとうございました!