台風13号2 018

2018年8月8日水曜日 雨

台風13号関東に接近中。千葉沖を通るか千葉に上陸するか微妙なところ。

世の中は早めに帰るように喧伝されていたこともあり、

会社が早く終わったところも多かったようです。

うちの会社は特に何も言われませんでしたが、

終業時間が過ぎて仕事が終わった人から帰路についていたようです。

自分はと言うと、台風のせいか注文がかなり少なかったので

普段終業時間後にやる仕事を早めに終わらせてしまい、

1時間早く会社を出て、今、帰りの電車の中です。

これから雨風強くなるかな?

遅いながらも少ないながらも賞与を頂いた。基本、気にしていないんだけど貰えるものは素直に嬉しいです。そして助かります。

8並びの日。フジテレビの日か?!

それよりも会社の・・・。