休日出勤18 2018 +初マスク

2018年10月21日日曜日 快晴

 

気持ちの良い天気。

 

どうにもこうにも作業の進行が遅いので

データ作成のために出勤。

予想通りそれでもなんとか午前中に終えることができた。

このアドバンテージが一日も持たないかと思うと悲しい・・・。

 

13時に新宿のいつもの場所で待ち合わせて誕生日プレゼントを見に行った。

定期入れを頂きました。

迷った挙げ句ネイビーにしたけどかなり良かったよ。

ありがとう!!

 

ユニクロで父の誕生日プレゼントとしてフリースを購入した。

 

帰りに西友の上のタリーズで、珈琲で一服してから帰ってきた。

 

また一週間が始まるのか・・・。

 

今日は一日中青空で気持ちよかったです。

やっぱり天気がいいと気分が良いね。

心が軽やかになる感じがします。

 

今シーズン初めてマスクをしていった。