家電

2019年4月29日月曜日 昭和の日 曇り

 

大型連休3日目。

午前中掃除機をかけて風呂掃除をし、昼ごはんを食べてから新宿へ。

増税前に大物を購入したほうがいいかと思い、エアコン、洗濯機、炊飯器を見に

ビックとヨドバシに行った。

どちらも思ったより安くなく、う~んという感じでした。

数が多くてどれを見ていいのかよくわからないこともあったし。

ヨドバシは売り場が狭くて見づらかった。

結局検討すらできずに帰ってきてしまった。

帰りがけに超久しぶりにミスドでお茶してきた。

 

 

エアコンは家でジャパネット見たら昨年のモデルで希望していた省エネタイプで

金額も想定内のものがあったのでそこで購入することにした。

想定内と言っても本体+工事費だけでリサイクル料金が別途掛かり、

5年保証をつけたので予定よりは金額が高くなってしまった。

まぁそれはどこで購入しても掛かってしまうから仕方ないでしょう。

 

洗濯機と炊飯器はもう少し検討。