年内業務終了

2020年12月29日火曜日 晴れ曇り

 

 

一年間お疲れ様でした。

しんどかったね。この一ヶ月。というより三カ月かー。

一応滞りなく終わったと思う。

一人では何かあったときに心許ない。何より業務が止まってしまう。

 

今日までアルバイトの方に来てもらって宛名をやってもらった。

助かりました。その間に大量別納年賀状を郵便局に出しに行くことができた。

危なく出せない所だったけど今回は大丈夫でした。

post cardと印刷されていると駄目みたいです。

デザイン会社でちゃんと確認して欲しいです(^^;)

 

さすがに29日ということもあって電車も空いていたし、

電話・メールも少なかった。アルバイトにも早めに上がってもらった。

 

先延ばしにしていたこともあるので、年明けから何をやるべきか

休み中に整理しないとね。

六日しか休みはないけど仕事始め前に会社に行かなきゃ駄目かな?

 

明日明後日、何事もありませんように。

 

自分で言うのも何ですがよく頑張ったよ。

お疲れ様でした(^_^)v