休日出勤1 2021  休暇最終日

2021年1月4日月曜日 晴れ

 

 

今日まで年末年始のお休みでしたが、初日は

色々と大変なので、出社しました。

混雑を避けて通常の時間で出社。

年末最終日と同じくらいの混み具合=座れるくらい空いていました。

 

WGとか棚卸しとか会議資料とか諸々事務作業をやりました。

社長と常務も出社されていた。

 

13時30分くらいに上がって、銀行でお金をおろして

最寄り駅でお昼のモスを買って帰宅。

 

帰宅後は整理していなかったここ数年の年賀状を整理し

いらない書類をシュレッダーした。

 

妻は今日から出社だったので今は帰宅待ち。

 

いよいよ今週中にも2度目の緊急事態宣言が発出されそうです。

感染者が止まらない・・・。