余裕あり?

2021年1月7日木曜日 曇り晴れ

勤怠ソフトの管理者を変えようとしたら問い合わせが

チャットだった。

多少面倒ではあったが慣れれば電話と変わらないかも。

時間はそれなりに掛かったよ。

それよりも管理者変更をソフト上で行ったのに

それはソフト会社に変更情報を送るだけで反映するのはソフト会社なら

メールで連絡すれば良いんじゃないの?と思うのだけど・・・。

最近こういうの多い気がする。ネット上で手続きするのに

結局は問い合わせないとわからなかったり、その場では更新できなかったり。

意味ないよね。

そんなことができるのも注文が少ないからなんだけど。

夜はICカードの諸々の登録ができた。手探り状態だったけど何とかできた。

でも一部不具合があるけどそれは問い合わせるしかないかな。

Pの件やらないと。

2,400人超え。

明日から1都3県緊急事態宣言。