床屋&車の点検

2021年3月20日土曜日 春分の日 曇り

 

7時過ぎに家を出てまずはヨーカドーに購入していた

ズボン(裾直し)を取りに行った。ついでにお昼のパンを購入。

100円均一。パン屋では珍しいよね。

 

実家に戻り10時から床屋。

12時前に家を出た。相変わらず長居はできません。

今はまだ仕方ありません。

 

13時からの車の点検を前に近くの公園前に車を止めて社内で

パンを食す。

12時30分すぎには車屋さんへ。

中で待つのもあれなので駅近くまで歩いて行って

ドラッグストアとかに行ったりしてた。

有名な洋菓子屋さんでシュークリームを購入。

車を引き取って帰路へ。

 

いつもとは違う道で帰ったけど結構混んでいた。

それでも16時前に着いたから掛かった時間はいつもと

そんなに変わらなかったかな。

 

その後お遣いにも行った。

夜はこたつで寝てしまったよ。

 

東北地方でまた大きな地震があった。

怖いね。