終わらない

2021年11月22日月曜日 曇り時々雨

雨予報でしたがそれほど降らなかったようです。

2回納品で外に出たけど傘を使わずにすんだ。

でも地元に帰ってきたら結構降ってた(^_^;)

昨日出社して色々やったのに関係なく忙しかった。

壊れた名刺の断裁機の代わりの機械が午後に来たことも影響してたかな。

午前中時間をもてあそぶ時間が出来てしまったからね。

明日は出社しないつもりでしたが無理だね。

早めに帰ってくるよ。

母親の財布が壊れたと言うので自分と妻が使っているメーカーで

妻と同じタイプの財布を送りました。

お金は払うと言っていたけど喜寿のお祝いにするつもりです。