本棚交換

1ヶ月位前に購入していた本棚の入れ替え作業をやっと完了した。

背の高い大きい本棚に代えて小さめの2つにした。

前のは大地震が来て倒れたらかなりやばい状況になるかと思い交換したのでした。

一つは購入して組み立てていましたが、もう一つが時間が取れず

今日になったのでした。

完了してホッとしました。

 

前のは粗大ごみに捨てることになりますが

かなり立派なのでもったいない気もしました。

まだゴミ置き場に持って行きたくはありませんでしたが

休みのうちがいいだろうということで18時位に出してきた。

誰かに拾われたら悔しいじゃん!!

 

4階から妻と下ろしましたがかなり大変でしたよ。

売ろうとしいたら本棚は有名メーカーじゃないと引き取れない

とのことでした・・・。