右肩

2021年1月8日土曜日 晴れ

 

先月上旬から右肩が痛くしばらくはそんなに痛くなかったのですが

年末から年始にかけて痛みが増したので整形外科に行ってきました。

初めは妻と同じ整形外科に行きましたが入り口から並んでいたので

変更して駅前の病院に行った。

待合室に人は多くなかったけど結局1時間強かかった。

レントゲンも撮ってもらいましたが特に異常はなく、

腕を上げては痛みはなく、腱板が傷んでいる様子もないとのことで

筋を痛めたか?とのことでした。

湿布を処方してもらいましたが、出してもらう薬局で50分も待たされた。

いい加減にしてほしいよね。

しばらくは様子見です。

 

東京の新規感染者数が1224人。

かなりやばいね。