オオスズメバチ

2022年4月30日土曜日 晴れ

 

昨日朝から家のインターホンの近くにオオスズメバチ

居座っていて困っております。

管理事務所に連絡したら最初は事務所の人がスプレーで

退治してくれるというので待っていたらいつまで経っても来ず。

再度連絡したら自分では危なそうだったので業者に連絡して

業者が駆除しに来てくれるとのことでした。

結局業者は今日は来られず2日になるとの事でかなり不安です。

目の前の階段を通るのが怖いんだよね・・・。

その為妻が恐れて外に出たくないというので今日は走らず。

 

午前中掃除をしてから肩のリハビリに整形外科へ。

物凄く混んでいたけどリハビリだけだったので30分くらいで終わった。

肩の痛みは消えず・・・。